薄い言葉 ver1.01

日々思った事を詩に書いています。 まだまだ、迷走中。 コメントはいつでも募集中です。   ※悪意のあるコメント、TB等は削除したりもします。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月29日 SUBJECT: 鬼ゴッコ
見えないアイツに
いつも追われて

右も左も選べずに
逃げているんだ

どこまでも

逃げることなく
止まってしまえば

少しはラクになれるだろうか


だけど


足がいうこときかない


選ぶことなく
まっすぐ走って

いつかはラクになれるだろうか


だけど

終わりは見えてこない


終わることない鬼ゴッコ


んーと。
いつも何かの選択があって、そこで選んできた人と、
いいなりになってきた人がいるわけで。

いいなりになってきた人は、一体何に追われてるのだろう。
自分なのか意見をくれた誰かなのか。
それは、本人にしかわからないけど。
何かに追われてる気がする気持ちだよね。
02:00 詩のようなもの / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
こぼれ おちる / HOME / 未来
コメント
ある意味人生は終わらない鬼ごっこ。。
何を求めて日々生活してるのか?
何から押されて日々進んでいくのか?
夢を追うのも鬼ごっこ。。
 現実を過ぎ去っていくのも鬼ごっこ。。

目的がないといつまでも先の見えない鬼ごっこだね・・

難しい事は上手く言えないけど
そんな感じでしょうか?

  コメントありがとでした☆(*^-^*)
          また来ますね♪
2005.11.29 11:39 / URL / Rspberry* / #- / [編集・削除] / PAGETOP
そうですね。
時間は止まりませんもんね。

そうなると、追いかけてくる相手の有無や如何ですよね。

いいコメントです。
2005.12.01 02:23 / URL / 戒 / #mQop/nM. / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://cube2.blog36.fc2.com/tb.php/13-5a70aeab
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
